人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無法半島Ⅲ 東征編


じたばたするぜ!
by kuda_chin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よかった……

珍念:引越し前の手続きが遅かったり、家屋が古くてNTTの情報網から漏れていたりで、もう一月半もネットに接続出来てない状態ですよ。

黄身:ネット依存症には拷問に近いよな。

珍念:……別に依存症じゃ無い――と思う――が、まあ辛いな。一番何に飢えるかって、

黄身:やはりエロ画像だな。

珍念:活字、だねえ。

黄身:いや。エロ画像だって。絶対。

珍念:普段は読みもしないようなFLASHだのFRIDAYだのに手を出す様になったね。こういう雑誌買うのは何年ぶりじゃろうか?

黄身:ファミ通だって、数年ぶりに買ったよなぁ。

珍念:嘘やデマが多い弊害はあっても、ネットの情報はやっぱ早いし膨大だしなあ。本やら何やらの購入、就職活動、ムカデ対策……諸々の情報収集能力は格段に低下するのぅ。

黄身:25日にYahooBBの工事が入る予定ではあるのだが、どうなるのだろうな?

珍念:……家屋がどこにあるのか把握できなくて、NTTの審査に二回も落ちてるからなぁ……どうなるんだろうなあ……この文が今月(2007年4月)中にブログに載ったら、まあ予定通り開通したぜ! って事なんですが。

黄身:これが5月6月に漸く載る様な事があったら、まあ察して下さい、と。

珍念:どうなるのだろうな……。

by kuda_chin | 2007-04-26 20:30 | 東征編
<< 河津町住民歴3ヶ月 祝・エキサイトブログ総天然色 >>